暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

ウルフドッグス名古屋

レギュラーラウンド3位 おめでとうございます 11/29になんとなくホームゲームを観に行ってからすっかりハマり、約4ヶ月とても楽しい余暇を過ごしました ファイナルは残念ながら仕事柄県外に行けないので見に行けませんが(休みも取れなかった涙)ぜひ勝ち進ん…

ホームゲームに強い

1/22、23日にウルフドッグス名古屋のホームゲーム観戦してきました! そしてプレミアム会員になれました!ラス1だったらしいです……危ねぇ笑 2020年8月〜2021年8月までが期限なので12月に入るのは完全に損してるんですけどまぁいっか!というノリでFCに入りま…

13年ぶりの

地元、豊田合成 ウルフドッグス名古屋のホームゲーム観戦してきました。 過去に小学生の頃幼馴染のお父さんが豊田合成に勤めていたのでその応援で一度だけバレー観戦に行ったことがあるのでおそらく13年ぶり。 あの頃は空気の入った棒をバンバン叩いて応援し…

オガステ7

よみうりランド遠いわ オガステ7行ってきました。 行く気全く無かったんですけどたまたま連休と被っててチケット譲ってもらったので行ってきました。 まさかの3列目(実質2列目)で若干譲ってくれた方に申し訳なさを感じつつも楽しみました。 正直オガッタ好き…

ミュージカル刀剣乱舞〜双騎出陣2020〜

あんなに一年前のブログで文句を言っていたのに……まぁ見るよねあきらきゅんが出てるからね当たり前だよね よかった!!!よかた!!!9/2マチソワ観てきましたね。パライソぶり半年ぶりかな 本当は名古屋でキンダンやってたから観たかったんだけど仕事場から…

ミュージカル刀剣乱舞〜静かの海のパライソ〜東京公演

忘れないうちに書いとく ・体温検査のために外に並ばされる。寒い。風邪ひく ・冒頭の天草四郎のところ好き鳥肌立った。可愛い。自分はショタコン ・天草四郎の子歌上手い。変声期なのかな?お大事に ・パライソ〜インフェルノ〜 ・生首グロんい ・鶴丸がま…

歌合

忘れないうちに……大楽を迎えたので 長野愛知の計4公演 なんか文章書くの疲れるので箇条書きで ・冒頭の全員で踊ってるところカッコいい配信で是非引きで写して欲しい ・裏に下がって火をつけてもらってる?鶴丸可愛い ・鶴丸の囲碁のやり慣れてない感が初々…

舞台『ヒプノシスマイク』

月曜日!!! ということで忘れないうちにヒプステの感想書いていきます まぁ恒例の観劇動機は 推し(高野さん)が出てるからですね 一応推しが出てる舞台は一回は観ておきたい人間なので舞台化が発表されてからすぐHPを見ました。 チケット代は 全席指定席18,…

ミュージカル『刀剣乱舞』

おはようございます 寒いっすね!布団が恋しい ということで刀ミュ葵咲本紀です! まぁ安定の観劇動機書いてきます! 推しが出てるから。以上 鶴丸いいですよね。好きです。 今回は公演数が多いことから当たるやろと舐めてかかって先行抽選全部落ちました!…

JUNONボーイコンテストBest30お披露目会

今日は溜まりに溜まった独り言を発散致します!はーい ということでジュノンボーイコンテストBest30 お披露目会行ってきました!! 8月25日の話ですな!! 私の推しは西野遼くん18歳三重県出身大学1年生です!若い!!人生これからやな!! もっとカッコいい…

オペラ座の怪人

はーいということで次はオペラ座の怪人です!!! 観てきました!初オペラ座の怪人! オペラ座の怪人っていうミュージカルがあるのは知ってたんですけどお初です✨ 文庫本で大昔(小学生)に読んだ記憶はあるんですけどね……内容は覚えてません!はーい‍♀️ とそ…

レ・ミゼラブル inロンドン

はい!ということでレ・ミゼラブル ロンドン公演観てきました! まぁ御用達の会場が改修工事らしく、本公演ではなくコンサート形式のものだったんですけどね……笑笑 海外のキャストさんは全く知らなかったんですけどなんとかボーさんだけ知ってました そもそ…

双騎出陣

こんにちは 連続投稿です、笑 次は7月の刀ミュの双騎出陣を振り返りたいと思います。 これはね……もう本当にチケ取りが大変でした、笑 刀ミュさんの最速で1枚取れたのですがそれ以降ファンクラブ、エルアンコール、一般、キャン待ち……何も取れなかったですね…

レ・ミゼラブル

こんにちは 今更ですが6月のレ・ミゼラブル御園座公演を振り返りたいなと思います。 今回はファンクラブからの申し込みでB席(御園座だと1万の席です)のチケットを取りました。 期間が空きすぎてどんな感じで書いてたか忘れましたが誰もみてないから備忘録的…

Caribbean Groove

先日、ミュージカル「スタミュ」のteam柊単独公演『Caribbean Groove』を観劇してきました 初日、2日目の計3公演……いやはや、楽しかった‍☠️ なんで観に行ってきたかというと色々理由があるんですね まず、アニメのスタミュが好きでずっと観てました 推しキャ…

タイトルなんて無い

令和元年ということでブログを書きてみようかな……とまぁそんな感じで始めてみました、笑 令和始まって何日経ってるんだって話なんですけどね、笑笑 本当に好き勝手やってこうかなと思いながら書き込んでます☻ ホンジャマカ✋(絵文字つかえるのかな?)