暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

ミュージカル刀剣乱舞〜静かの海のパライソ〜東京公演

忘れないうちに書いとく

f:id:guausyou:20200324183620j:image

・体温検査のために外に並ばされる。寒い。風邪ひく

・冒頭の天草四郎のところ好き鳥肌立った。可愛い。自分はショタコン

天草四郎の子歌上手い。変声期なのかな?お大事に

・パライソ〜インフェルノ

・生首グロんい

鶴丸がまた舞ってる

・松井ちゃんのソロ。チェロとパイプオルガン似合いますね。囁くようなハスキーテノールボイスが合ってる

・りいだあと松井ちゃんのデュエット。歌詞が聞き取れない。江は音痴と_φ(・_・

・梅可愛い。浦島可愛い。

・梅の人の声が特徴的なんだけど好きな声。顔も可愛い。双眼鏡で観察

・浦島も可愛いよ

・梅〜亀〜

刀剣乱舞の各キャラの間奏動画好き。鶴丸の名前が出た時の瞬きスローモーション推せる

・謎の筋トレ。懸垂できるの羨ましい。物は大事にしていただきたいですな。

・マイネームイズ天草四郎!!!!!草!!!!!

・梅の天草四郎に仕立て上げられた時の作り笑顔可愛い。猿って言われて不満げなのも可愛い。

・兄弟可愛い。お兄ちゃんは天草四郎の子であってるのかな?可愛い。弟も小さい子特有のキンキンボイス可愛い

・浦島と兄弟の組み合わせ可愛い。

・大波〜小波

・鶴と大倶利伽羅のデュエットソングハモリがすごい綺麗

・梅と浦島の魚釣り。ゆずかな?可愛い。うまく釣れない梅も可愛い(3バルだったのでスタッフさん見えてて草

・桜が舞って農民が血だらけになったところで皆殺しされたのかと思ったけどまだだった、笑

・パライソ〜

・子供が死ぬところはつらいですね。号泣。お兄ちゃん死んじゃった。号泣。

・梅食べた松井ちゃんのなんじゃこりゃ!?(忘れた)可愛い声が野太い

・一部の感想としてはミュージカルしてる

 

・謎の扉演出(3バルから見るとおもろい

・一部とはうってかわって穏やかな曲あんま覚えてない

・松井ちゃん頑張ってソロ頑張って(歌詞聴き取れない

・やっぱり梅の浦島の組み合わせ可愛い

・りいだあと大倶利伽羅カッコいい。歌詞聴き取れんけど

鶴丸ソロ安定してる英語歌詞ちょっとおもろい安心して聴ける

・みんな頑張って声出てないよ……

・太鼓お兄ちゃんかわゆい

・りいだあの服装に衝撃を受ける。腹筋すげぇ

・やっぱ刀剣乱舞はいい曲

 

おわり

 

次観る頃にはもう少しクオリティ上がってるといいな