暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

オガステ7

よみうりランド遠いわ

オガステ7行ってきました。

f:id:guausyou:20200921203137j:image

行く気全く無かったんですけどたまたま連休と被っててチケット譲ってもらったので行ってきました。

まさかの3列目(実質2列目)で若干譲ってくれた方に申し訳なさを感じつつも楽しみました。

 

正直オガッタ好きじゃなくてお金落としたく無かったんですけど行くよね。

あきらきゅんいるからね

 

Twitterの例のリストとか生配信のスタッフの態度が嫌いなんです。

まぁ最近のイマオガはリモートのおかげでスタッフの影が薄いので好きです。

 

まぁライブ楽しいよね。単純に音楽が良い

ペンラブンブン楽しい。途中で疲れて停止するんですけどね笑

みんな元気に降ってるから若いなあ〜って思います。どう考えても私より年上ばっかなんですけどね笑

 

あきらきゅんのソロ曲のVTR肌荒れやばくね?そこしか目がいかなかったです。

曲あんま覚えてない……

 

てらやんさんは冒頭キングーみたいな声の高さで?????ってなったけど途中で悪魔が降臨笑

もう笑うしか無いけど本当にエンターテイナーだなあって思いました。

たけしくんの曲は海っすね。タイトル通り結構好きです。

 

以上f:id:guausyou:20200921203816j:image

チラッと目線くれたあきらきゅん神