暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

ウルフドッグス名古屋

レギュラーラウンド3位

おめでとうございます🎉

 

11/29になんとなくホームゲームを観に行ってからすっかりハマり、約4ヶ月とても楽しい余暇を過ごしました

ファイナルは残念ながら仕事柄県外に行けないので見に行けませんが(休みも取れなかった涙)ぜひ勝ち進んでほしいです🥺

 

ダイジェストという名のただの記録

2/7

f:id:guausyou:20210328201648j:image

3/6
f:id:guausyou:20210328201627j:image

3/7
f:id:guausyou:20210328201639j:image

3/21
f:id:guausyou:20210328201631j:image

3/27
f:id:guausyou:20210328201643j:image

3/28
f:id:guausyou:20210328201635j:image

サイド席とエンド席を交互に座りましたがサイド席……良きです

バレー観戦初心者の自分にとって試合の動きがわかりやすく表情もよく見える!

ただスーパーシートのハリセンも全選手のものをコレクションしたいので来シーズンは土日両方行けるときは両方頑張ってチケット取りたいです😤

そして今日の試合……とても楽しかった

正直永露選手はあまり試合に出なかったのでスタメンで活躍……歓喜

今日の活躍から今後出場機会が増えると良いなと思いつつ今シーズンを締めたいともいます

 

そして山崎選手もひっそり推しつつ来シーズンを楽しみに痩せます、笑

 

 

 

稲沢に引っ越したいなあ