暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

2020-01-01から1年間の記事一覧

13年ぶりの

地元、豊田合成 ウルフドッグス名古屋のホームゲーム観戦してきました。 過去に小学生の頃幼馴染のお父さんが豊田合成に勤めていたのでその応援で一度だけバレー観戦に行ったことがあるのでおそらく13年ぶり。 あの頃は空気の入った棒をバンバン叩いて応援し…

オガステ7

よみうりランド遠いわ オガステ7行ってきました。 行く気全く無かったんですけどたまたま連休と被っててチケット譲ってもらったので行ってきました。 まさかの3列目(実質2列目)で若干譲ってくれた方に申し訳なさを感じつつも楽しみました。 正直オガッタ好き…

ミュージカル刀剣乱舞〜双騎出陣2020〜

あんなに一年前のブログで文句を言っていたのに……まぁ見るよねあきらきゅんが出てるからね当たり前だよね よかった!!!よかた!!!9/2マチソワ観てきましたね。パライソぶり半年ぶりかな 本当は名古屋でキンダンやってたから観たかったんだけど仕事場から…

ミュージカル刀剣乱舞〜静かの海のパライソ〜東京公演

忘れないうちに書いとく ・体温検査のために外に並ばされる。寒い。風邪ひく ・冒頭の天草四郎のところ好き鳥肌立った。可愛い。自分はショタコン ・天草四郎の子歌上手い。変声期なのかな?お大事に ・パライソ〜インフェルノ〜 ・生首グロんい ・鶴丸がま…

歌合

忘れないうちに……大楽を迎えたので 長野愛知の計4公演 なんか文章書くの疲れるので箇条書きで ・冒頭の全員で踊ってるところカッコいい配信で是非引きで写して欲しい ・裏に下がって火をつけてもらってる?鶴丸可愛い ・鶴丸の囲碁のやり慣れてない感が初々…