暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

歌合

忘れないうちに……大楽を迎えたので

長野愛知の計4公演

f:id:guausyou:20200115223004j:image
f:id:guausyou:20200115223001j:image

 

なんか文章書くの疲れるので箇条書きで

・冒頭の全員で踊ってるところカッコいい配信で是非引きで写して欲しい

・裏に下がって火をつけてもらってる?鶴丸可愛い

 

鶴丸囲碁のやり慣れてない感が初々しい(お母さん目線

・ここの愛知回替わり源氏嬉しかった

 

・こんぺいとう一番好きな話。流石に3回目からは飽きたけど一番面白かった

 

・impulseはあれだね村正派のが好きかな、笑

 

・mistake好き毎年恒例だけどやっぱ好き鶴丸定点してたけどダンス頑張ってましたね(お母さん目線

 

・stay with me蜂須賀可愛い可愛いモニターありがとう

・何気にきたぞーの歌声好き。笑顔になれる。癖になりますな!!

 

・湯上りのやつ牛乳で頑張れ〜って言うのが謎すぎる。長野初日でこぼしたから?服臭そう

・兼さんの乗馬スタイルが長野と愛知で変わっていて少し悲しい

 

・徳川家貞愛カッコいい

・思い起こされる公演中止

・毎回ここで悲しくなる神戸観に行きたかった、泣

 

・狐の話何気にこんぺいとうの次に好きな話

鶴丸のダンスひょこひょこ動き可愛い(定点

・もう1人の小狐丸は岩崎さんであってるのかな?流石のダンス

・やっぱりきたぞーの歌声好き笑

 

・客降りは大倶利伽羅殿からファンサ(笑)もらえてBBA満足

・皆さん背が高いなとBBA感心

・貞愛来てくれてBBA歓喜水色ペンラフリフリ。でも通路席で目があったのに若干真顔でBBAショック

・真顔になるほどブスかなブスだわ

 

・獣はいいですなぁ。別に自分腐ってないんで伊達がどうのこうのとかわりかしどうでもいいんですけどサブステのは良い。そして2人とも細い。もうちょい大倶利伽羅は筋肉欲しいですな(鶴丸定点

・欲を言えば闘魂歌聞きたかった

 

・白い服の曲、むっちゃんと杵の掛け合い好き

・こちらへさあ!さあ!

・この曲が一番好きかも

 

・シュコーーーーーって消火器ぶっかけてるみたいな効果音好き

・新刀剣男士顕現は長野初日の盛り上がりが凄すぎて長野ソワレと愛知で差に驚いてないかなと勝手に心配するBBA

・長野マチネは真面目に驚いて悲鳴あげました(初日のいいところ

・桑名が台詞言い始めたらみんな悲鳴ボリュームダウンするの笑った

・台詞終わったらまた悲鳴のボリューム大きくなるの凄い統制とれてる

・前見えてますか?

・愛知1日目に入ってなかったので松井ちゃん初日を観られなかったのは残念

・お面かぶってる時のネイルと手袋好き

・お面から溢れてる髪の毛綺麗な色ですね好き

・お面とった瞬間のキリッとした顔可愛いよ松井ちゃん

・松井ちゃん可愛すぎる

・可愛いよ松井ちゃん

・困り顔も可愛いよ

・めっちゃ足細いよ松井ちゃん

・絶対自分より足細い痩せます

 

・めでたやって曲も可愛い

・ニコニコうろつく桑名かわいい

・困り顔の松井ちゃん可愛すぎる好きです

・最後はける時のお手振り可愛いよ松井ちゃん

 

 

 

・新作誰が出るか教えてください

・個人的に松井ちゃんが出てくれると嬉しい

・なんなら両方出て欲しい

・松井ちゃんが新作出ると信じてめっちゃ応募したよ

・よろしく頼むよ松井ちゃん