暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

13年ぶりの

地元、豊田合成 ウルフドッグス名古屋のホームゲーム観戦してきました。

f:id:guausyou:20201206114214j:image

 

過去に小学生の頃幼馴染のお父さんが豊田合成に勤めていたのでその応援で一度だけバレー観戦に行ったことがあるのでおそらく13年ぶり。

 

あの頃は空気の入った棒をバンバン叩いて応援していたようなしていなかったような……

 

今回バレー観戦しようと思ったきっかけはわかりやすく言えば『ハイキュー!!』でしょうかね。

ああいう青春スポ根もの大好きです。原作完結おめでとうございます。

今も春高戦アニメでやってますね。毎週の楽しみです。

 

ホームゲームということもあって応援がすごい

コロナの影響もあって声援は出せずハリセンや拍手での応援となりましたが……!

 

観に行くまでは遠いなあ〜〜チケット買うんじゃなかった〜〜とか思ってましたが実際観たらどハマりしましたね、笑

 

新たな楽しみ・趣味ができました😙

 

初観戦後、刈谷でもゲームがあることを知り、今回はグッズを買うぞ!と迷子になりながらも無事に現地に着き、諭吉を握りしめていきましたがまさかのアウェーはグッズなし。

観戦初心者なんで何も知らなかった😅

 

そして完全アウェーの中での応援……辛い

拍手が周りに自分とその他3人ぐらいしかいない……

1日目は負けてしまいましたが2日目は勝利!

よかったよかった

 

楽しい週末でした。

週が明けたらプレミアム会員になるために電話したいと思います😤10万…💸

本当は2万円の会員になりたかったけど定員でした……🥺

定員になってないことを祈って……

 

f:id:guausyou:20201206115345j:image