暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

レ・ミゼラブル inロンドン

はい!ということでレ・ミゼラブル ロンドン公演観てきました!

まぁ御用達の会場が改修工事らしく、本公演ではなくコンサート形式のものだったんですけどね……笑笑f:id:guausyou:20191117232840j:imagef:id:guausyou:20191117235551j:image

 

海外のキャストさんは全く知らなかったんですけどなんとかボーさんだけ知ってました😉f:id:guausyou:20191117232946j:image

そもそもなんでわざわざロンドンにまで行ってレミを観てきたかというと……完全に日本でもレミを観たからですね笑

 

三浦くんに出逢わなければ絶対観に行ってないです。

三浦くん……本当にありがとう。

素敵な時間を過ごすことができました✨

 

 

 

さて、

まず何が大変だったかというとチケット取りでしょうか

 

私は英語が全くダメな人間なのでチケット購入サイトの字が読めない🤪

驚くほど全く読めない……単語単語でGoogle先生にお世話になりながら解読してたのでチケット取るのに3時間ぐらいかかった記憶が……

 

海外のチケットというか日本でもミュージカルのチケットは座席選択できると思うんですけど、土曜日の夜ということもあり残り4席でした。

stalls席(1階席)と名前忘れた(バルコニー席)が余っておりstalls席は£127.5日本円で17500円ほど、バルコニー席は8000円ほどでした。

 

ここで私は悩みに悩みました。

どちらにすべきなのか🤔🤔🤔

 

Googleで会場の座席を調べようにも海外なので全く情報がない、笑笑

困ったこれは困ったと約2日ほど悩んだ結果1階席を選択しました。

せっかく海外にまで行くんだしもう一生観るとかはないだろう……と

 

 

この選択は大正解😀😀😀

f:id:guausyou:20191117234308j:image

 

 

あのですね。観て欲しい。

全てのミュージカルファンに観て欲しい。

やばいです。ヤバイ

語彙力もヤバイ。

 

もう最高の3時間でした

鳥肌が尋常じゃない!なんだこの声の厚みは!声量は!!

 

単純に日本では2階席で観ていたっていうのもあると思いますが……うむ……3列目って凄いですね

マイクを通さない生の声(?)が素晴らしい

正直どしょっぱなのLook dwon みたいな感じの囚人曲あるじゃないですか?

あそこから「あ、これヤバイやつだ」ってなりました。

英語さっぱり人間なのでテルなんとか夫婦の笑いどころとかは全く分からず置いてきぼりを食らったんですがそんなことはどうでもいい!!

 

ミュージカルってすごいってなりました。

 

もう中身も何にもない文章なんですけどどうでもいい、笑笑

 

 

そしてアンジョ役の俳優さんがめっちゃイケメン😍

ラテン系のお団子イケメンさんでした……もう彼の存在に気づいてしまってからは定点観察

 

今回の公演はコンサート形式だったので俳優さん達はずっと舞台上にいるんですね。なので2時間ぐらいずっとガン見してました、笑

 

やはり日本の公演でも自然とアンジョを目で追っていたようにロンドン公演でも追ってしまったので私はアンジョという役が好きなんでしょうね……

 

そんなこんなでとても楽しい3時間を過ごしました。f:id:guausyou:20191117235402j:image

 

 

会場で男に間違われて男性専用の部屋に通されたのはまたの機会に……笑涙