暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

オペラ座の怪人

はーい🙌ということで次はオペラ座の怪人です!!!

観てきました!初オペラ座の怪人

f:id:guausyou:20191117235942j:image

オペラ座の怪人っていうミュージカルがあるのは知ってたんですけどお初です✨

文庫本で大昔(小学生)に読んだ記憶はあるんですけどね……内容は覚えてません!はーい🙋‍♀️

 

 

とそんなノリでまたもやチケット取ってしまいました。(お金を大事にしよう)

会場に入ってから急いでGoogle先生オペラ座の怪人の大まかな内容をインプットしました🧠

 

まぁ当たり前なんですけど英語なんですね

直前にGoogle先生で内容を頭に叩き込もうが所詮は理解不能な言語でなんか言ってる……ってなってしまい正直よくわかりませんでした!!!笑

f:id:guausyou:20191118000714j:image

歌は知ってたので楽しかったです✨

Think of meいい曲ですね……女優さんも美人……怪人もイケメン……

 

個人的にノーマークだったマスカレードっていう曲が最高に興奮しました🤩🤩🤩🤩

お猿さん役の動きが可愛いくるくる回ってシンバルパーーーーン!!

 

可愛い

推せる😍

 

舞台のセットもよく動くしド派手

いいですな初見はワクワクゲージが振り切れます✨

 

寝ます。