暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

JUNONボーイコンテストBest30お披露目会

今日は溜まりに溜まった独り言を発散致します!はーい🙌

 

ということでジュノンボーイコンテストBest30 お披露目会行ってきました!!👏

8月25日の話ですな!!

 

私の推しは西野遼くん18歳三重県出身大学1年生です!若い!!人生これからやな!!f:id:guausyou:20191118002401j:image

もっとカッコいい写真があるんですけど無断転載は良くないかなと思いまして……

西野くんのTwitterアカウントです。→@nishino__ryo

 

 

 

実はお披露目会にチェキがついてまして……はい、それ目当てです。

イケメンとチェキ撮りたいやん!?!?

まだ一般人だけど!!!笑笑

 

そもそもなんで彼を推しはじめたかと言いますと高野さーんのせいですね……罪な男や……

高野さーんJUNONで連載しててまぁそこに当然ジュノンボーイコンテントのことが載るわけですよ。

 

Best105をみて……ムム!?この子イケメンやんけ!?!?推したろ!!!ってことで推しはじめました。

 

 

西野の遼くんはですね……ほわほわしてます……まぁほわほわしてんのに空手やってて🥋かっこいいんですよ

 

お披露目会の内容はBest30に残った方が一人ずつ自己紹介と自己アピールだったような……🤔

 

西野くんは回し蹴り?(空手の型?)をやってましたね。かわいい

 

西野くん緊張で寝れなかったらしく顔色がヤバかったです、、笑笑。

 

笑えない。

 

Showroomでも生配信していたんですが、うまく配信できていなかったらしく前半組(西野くんは2番手)は2回アピールタイムがありました。

可哀想……でもチャンスやで!?

 

そんなこんなで29人(お一人お休み)全員見てきました👀

 

あの中からファイナリストが出ると思うと……なんか嬉しい😃

 

 

他に気になった子は橋詰くん(ギターで弾き語り?してました。歌上手い。めっちゃ会場湧いてました😉)と松田君(単純に顔が好き、笑)、タオ君(めっちゃ身長高くてモデル体型)でしょうか

 

みんなファイナリストになってます、笑

 

 

チェキでは西野くんがShowroomでHNを言って欲しいと言ってたので馬鹿正直に伝えました。

反応可愛かった😚

 

生西野くんは174cmとのことですが私のガタイがいいからなのかあまりサイズが違わず……笑

f:id:guausyou:20191118102708j:image

 

ちょいと悲しい

前チェキ撮った高野さーんはガタイが大変よろしいので

デカ!?なんか強い笑笑って感じでした。

ファンとの距離感が話題になったチェキを晒す😄

このチェキ見るたびに笑ってます。

笑えや。満面の笑みの私恥ずかしいやん。

f:id:guausyou:20191118102658j:image

 

 

比較すると距離感変わらない笑笑笑笑

 

でも西野くんありがとうございます以外も会話してくれました、笑笑

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

西野の遼くんがジュノンボーイコンテストグランプリになることをお祈りして……

 

寝ます