暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

双騎出陣

こんにちは😃

連続投稿です、笑

 

次は7月の刀ミュの双騎出陣を振り返りたいと思います。

f:id:guausyou:20191118001103j:image

 

これはね……もう本当にチケ取りが大変でした、笑

刀ミュさんの最速で1枚取れたのですがそれ以降ファンクラブ、エルアンコール、一般、キャン待ち……何も取れなかったですね。

 

どう考えても需要と供給が釣り合ってない

 

何でステラボール?ええ……ってなりましたね

ステラボール行ったことなかったんですけど、笑

 

ステラボールの前評判が悪すぎてステラボール=酷い会場とだけ知ってました

 

 

双騎の感想は率直に

 

何を見せられたんだろう?

 

 

1部……え、刀剣男士出てこないやん

これに尽きます。

私は刀剣男士を観に行ったのにこのクソ忙しい時期にわざわざ東京まで新幹線で遠征したのに……🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

 

私が2.5次元に求めているものはキャラクターが実際に動いているところを見たいんです。

なのに……なんか意味わからん兄弟出てくるわ幼児の演技見るに耐えないわ刀剣男士出てこないわ……なんやこれ状態です。

 

2部に関しては満足でした。

これを観にきたんや😤😤😤

 

 

実際に見た方に聞きたいんですけど

 

あれでいいんですか?

 

 

 

以上です。