暇人の日記

暇な人間の独り言です☻

Caribbean Groove

先日、ミュージカル「スタミュ」のteam柊単独公演『Caribbean Groove』を観劇してきました

初日、2日目の計3公演……いやはや、楽しかった🏴‍☠️

f:id:guausyou:20190611165228j:image

 

なんで観に行ってきたかというと色々理由があるんですね

まず、アニメのスタミュが好きでずっと観てました

推しキャラは辰己です🐲elegance!

そして、舞台俳優として推している高野洸くんが虎石役で出ていたためでしょうか

 

高野くんのことは妖怪体操の頃からうっすら知ってたんですが、ゆるく推し始めたのが2017年下半期

約1年の下積み(笑)を経て本格的に推し始めたのは2018年下半期というバリバリの新規ファンです、笑笑

今まで舞台とかには全く接点のない人生を送ってきたため初めての舞台はミュージカル「スタミュ」2だったような……?

 

実は今回の公演で虎石役の高野くんが降板ということでこれは見納めねば!!!!という思いから元々1公演だけの予定だったんですが、2公演増やしてしまいました💸

 

感想としてはめちゃくちゃ浅いんですけど楽しい

ただただ楽しい

そして泣ける

前回のレビュー公演なんですが配信でしか観てないので正直あんまり覚えていませんでした……なのでほぼ真っさらの知識で観劇しました!楽しかった……

 

まぁ初日に観劇されていた方がいたら伝わると思うですけどバク転やリンゴ投げ、デッキブラシ、イス倒しは2日目以降内心ビクビクしながら観てました、笑笑

 

 

はあ〜〜もう千秋楽から1週間以上経ちますが未だに引きずってます、笑笑

 

 

 

 

そもそも私の性格上、映画でもアニメ、ドラマ何に関しても大抵1回観ればいいやって人間だったので3回も飽きずに観られたことに驚いてます😳

 

いや〜楽しかった

ありがとうカリグル🏴‍☠️

ありがとう高野くん

ありがとう作品に関わった全ての方

 

 

そんな感じです、笑笑

次回のミュージカル「スタミュ」3の当落発表がまじかなのでワクワクしながら日々過ごしています😀

次はどんな作品かな?と当選する気満々です、笑笑

 

それではbye-bye🖐